· 

中古車オークション参戦!

今回は

 

お客様のご用命で、中古車をオークションから仕入れしてきました。

 

折角なので!中古車仕入の過程をご紹介します💪💪

 

 

当店はオークション加盟店のため、大量のオークション在庫の中から最適な一台をお探しできます!

 

 

 

この度のお客様のご要望は

 

 ・ スライドドア

 ・ 白or黒

 ・ もちろん予算以内

 ・ キレイ目の車

 ・ 軽自動車

 

 

 とのことで、

 

「N-BOX・タント・スペーシア」

 

あたりにターゲットを絞って探していきます😊


今回は、実際に僕が事前にオークション会場に出向き、ご要望に沿える車両をピックアップして...

 

写真、車両情報、をお客様にご相談の後に

 

お客様立ち合いで

 

車両の見学に行ってきました!

 

この度、目をつけていた車両の中で

 

 

こちらのスペーシア!!!

 

 

かなり程度もよく、走行距離も少なく、ご用命にもぴったりとのことで

 

こちらの車両に決めていただけました!!!

 

予算内、かなりギリギリの金額にはなりましたが、何とか落札させていただきました!

 

ありがとうございます!

 

それでは納車の日まで楽しみにお待ちください!