· 

CSCカーコーティングの施工例!

本日はギラギラ線傷の入った僕の愛車GSちゃん~

 

深めのウォータースポットもありますが今回は線傷研磨とガラス系コーティングの施工です!

 

 

今回ご提供いただきましたのはこちらのCSCライトというコーティング剤です!!!

 

1年耐久の簡易コーティング剤になります!

 

 

コーティング前の下地処理として

 

洗車

 

鉄粉取り

 

脱脂を行い

 

コーティング剤の塗布を行います!

磨きを行い、おおよその線傷の除去に成功しました

 

これからコーティングの作業に入ります!!

 

今回のCSCライトは塗って・水かけて・拭き上げるだけの比較的簡単なものでした!

コーティング後のボンネット表面です!

 

線傷が消え

 

艶もなかなかのものではないでしょうか?

 

 

今回の車両は10年落ちの車両になります。

 

当店ではこのような下地処理~コーティングの作業も承っております!

 

皆様のお車も塗装表面のクリア塗装が劣化する前にコーティング施工のご検討いかがでしょうか?

 

💪💪

 

 

山口県山口市周辺でコーティング施工をご検討の方はぜひご相談ください!

 

3000程度の簡易コーティングから10万円越えのプレミアムコーティングも!幅広くご用意しております🐋

 

 

では!皆様のお越しをお待ちしております!

 

                                 サービス担当 古谷